SSブログ
【もれなくポイント!さらに年会費 永久無料!】

ミスチルのライブDVDが発売に! [ライブDVD]

こんばんは!

ミスチルのスタジアムツアーライブDVDが発売になります。

タイトル 「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」
発売日 3月16日

個人的には買いです!

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [ Mr.Children …

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [ Mr.Children …
価格:4,989円(税込、送料込)



本作は、69,000人の観客と共に豪雨にまみれ、Mr.Childrenのライブ史上でも間違いなく伝説となった『未完 Tour』の12公演目 (9月6日) 日産スタジアムでのライブの模様を収録。

「未完」「擬態」「ニシエヒガシエ」「光の射す方へ」「and I love you」「タガタメ」「REM」「フェイク」「ALIVE」
「終わりなき旅」「足音 ~Be Strong」「蘇生」「Tomorrow never knows」「innocent world」「Starting Over」に加え、

初映像化となる「CHILDREN'S WORLD」「運命」「忘れ得ぬ人」「I wanna be there」等 全28曲の超大作!!

さらに、BONUSには、新たに撮り下ろしたメンバー最新インタビューと、ライブ演出映像を収録。

ライブに行った人もいってない人も見逃せない作品となっています!


私は福岡のライブに行きましたが圧巻のライブでした。福岡も開始前に夕立がきてどしゃ降りの雨がっていうハプニングもありましたが。。日産スタジアムは豪雨の中の伝説のコンサートになったみたいです。

途中の観客のライトでっていう演出も、え?いいの?って感じでしたけど感動しました。行ったた方はわかりますが、行ってない方はどんな演出?って思いますよね?見てのお楽しみということで。。


DVDは見ない!どうせ見るなら絶対ブルーレイでって方はこちらです・・・

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完【Blu-ray】 [ Mr.…

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完【Blu-ray】 [ Mr.…
価格:5,821円(税込、送料込)




※商品説明は楽天ブックスより引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

FX 助成金や給付金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。