SSブログ
【もれなくポイント!さらに年会費 永久無料!】

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム が発売に! [ベストアルバム]




こんばんは!

昨年7月に発売になったドリカムのベストアルバム「私のドリカム」、かなりのセールスで話題になりました。

その「私のドリカム」と対になる、「DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム」が、ちょうど1年後である2016年7月7日の七夕にリリース決定!

前作同様、3枚組50曲を収録です。

「WATASHI DISC」「MIWA DISC」「MASA DISC」の3枚組

「WATASHI DISC」…『「私のドリカム」に何故収録されなかったのか?』という反響多数の名曲の数々、
また、「私だけのドリカム」として多くのファンの圧倒的な支持を集める楽曲を収録

「MIWA DISC」…吉田美和選曲によるベストアルバム。
吉田美和が、「私だけのドリカム」をテーマに楽曲を厳選。

「MASA DISC」…中村正人選曲によるベストアルバム。
中村正人が、「私だけのドリカム」をテーマに楽曲を厳選。

各DISCの収録曲目は後日発表となりますが予約受付中ですのでドリカムファンの方は是非!

収録曲が決定したらまたご紹介しますね!


※商品説明は楽天ブックスより引用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

FX 助成金や給付金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。