SSブログ
【もれなくポイント!さらに年会費 永久無料!】

ウカスカジー 最新アルバム「Tシャツと私たち」発売 [アルバム]

ウカスカジーの最新アルバム「Tシャツと私たち」が

2016年7月13日発売になりました。






今回のアルバムは前回のアルバム「AMIGO」以来約2年ぶり

収録曲「Celebration」のミュージックビデオには阿佐ヶ谷姉妹が出演して話題に

さらにボーナストラックのSpecial talk about「Tシャツと私たち」

にはウカスカジーの二人、ミスチル桜井和寿とGAKU-MCのスペシャルなトークも収録

楽しいアルバムとなっています。

ウカスカジー「Tシャツと私たち」収録曲

01. Anniversary
02. Celebration
03. HAPPY HOUR
04. 前を向け!
05. Tシャツと私たち
06. Celebration(Instrumental)
<ボーナストラック>
01. Special talk about「Tシャツと私たち」
02. ミファンダえかきうた


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

FX 助成金や給付金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。